もめんふとんの仕立ては当店内で行っていますもめんふとんは重い!けど

2021年06月15日

もめんふとん打ち直し・仕立て直しの納期について

KIMG0332

いつも丸越ふとん店をご利用いただきまして、ありがとうございます。

写真のアジサイは高座渋谷近くの常泉寺さんです。引地川散策で立ち寄りました。

さて、梅雨に入り、暑くなってくると、打ち直しの問い合わせも増えてきます。

昨年から、コロナの影響で、出来上がり(納期)に時間がかかっています。

従来、通常2週間程度だった納期は、現在4週間をいただいています。

あらかじめご了承ください。

新規に入荷しました、新柄での仕立て例として、敷きふとん(打直・仕立て直し、ミックス綿、入れ目6.3圈砲硫菫をお届けします。落ち着いた色合いです。

KIMG0354
KIMG0355


身内や、仕事の関係者に、ワクチン接種が進んできています。正常化とは何か?と1年以上も経つと忘れてしまいそうです。当店では、これまでの営業スタイルを変えることなく営業しているつもりですが、オーダー製品に関わる関係先の状況を鑑みると、当店だけの力では解決することができず、主力製品の納期についてだけは、コロナが終息しても、変わらないのかもしれないと思い始めています。

では、また。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もめんふとんの仕立ては当店内で行っていますもめんふとんは重い!けど