既製品の敷きふとんのご紹介〜1枚で最軽量〜40コーマ高級サテン(廃番ですが)のご紹介

2021年02月24日

羽毛リフォームサービスを新規の会社に引き継ぎます

当店は、早い段階から羽毛リフォームサービスを提供しております。高価で、高品質の羽毛を当店で購入いただいたユーザー様が、10年〜20年後に当店で羽毛リフォームサービスを利用されており、多くのユーザー様にご提供させていただいております。これは、もめん布団の打直し・仕立て直しで培った、中身の見えないふとんだからこそ、信頼のできる取引先や業務の精査を厳格に行ってきたことより、ユーザー様の信頼を頂いてきた結果だと自負しています。ここ10年は、ホームページ経由でお越しいただいた新規のユーザー様からも多くのご依頼をいただいております。ありがとうございます。

羽毛リフォームサービスは当初、当店の主要取引先である株式会社エビスが、羽毛をオゾンで攪拌する処理でのリフォームサービスを提供していました。その後、工場移転、事業集中でリフォームサービスを停止することとなり、当店は新規で別のメーカー工場と提携し、現在に至っています。リフォームの方法は、工場視察を行い、リフォームにおける最上位のサービスであると確認し、メーカー担当者とも綿密に打ち合わせを行いつつ、現在までサービスを提供して参りました。

しかし、このたび、現サービスを提供しているメーカーが、3月末日をもって自主廃業されることとなり、事業を終了することになりました。そのため、そのメーカー工場での羽毛リフォームサービスの受け入れを締め切りとさせていただくことになりました。

現在、当店の求めるリフォームサービス事業を担ってもらえる取引先と交渉をしており、今後の受け入れは、そちらの取引先が提供するサービスをお客様にご提供する予定です。遠方であることと、コロナの影響で、現在は工場視察、現場視察を行うことができませんが、綿密な打ち合わせの上、現サービス同等のリフォームを行っているメーカーでかつ、信頼が確保されると確認が取れ次第、羽毛リフォームサービスはそちらの会社に引き継ぎを行う予定ですので、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
既製品の敷きふとんのご紹介〜1枚で最軽量〜40コーマ高級サテン(廃番ですが)のご紹介