純国産綿の打ち直し・仕立て直しまちかどペイペイ第3弾 対象店舗です

2020年03月18日

新型肺炎、体調を整えて乗り切る

日頃は丸越ふとん店をご利用いただきありがとうございます。

新型肺炎ショックで、もどかしい日々が続きます。

当店は、通常通り
・営業時間は10時〜18時(お客様のご要望で延長も可)
・日曜日は定休
・木曜日、及び祝日は外商優先。外商時は店舗を閉店
・綿の打ち直し、仕立て直しの納期は2〜3週間
という、いつも通りの営業を致しております。仕入れ先や外注先も通常通り営業しており、品不足などはほとんどありません。

従来と異なることは、飛沫を防ぐためと、時期的に花粉予防の為、常にマスクをつけています。使い捨ても残り少なくなってきましたので、現在、黒い手作りのマスクをつけています、といったところです。近況の問い合わせが増えて参りましたので、お知らせします。

当店周辺のお店、飲食店、スーパーも、特に閑散としている様子はありません(私が訪れるのは仕事が終わった夜ですが)

困ったことは、田舎で、入院をした身内がいるのですが、病院への立ち入りを制限されており、帰省することもできないというか、帰っても何もできないというか、非常にもどかしくあります。今は周りの方々のヘルプで支えられており、そのことは安心と感謝でいっぱいです。

本日時点で、2〜3の治療薬の有効性情報も出てきておりますが、早く終息することを願うばかりです。日々、体調を整え、この困難を乗り切っていくようにと考えております。皆さんもくれぐれもご自愛ください。




neichiya at 17:45│Comments(0)営業のご案内 | ダイアリ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
純国産綿の打ち直し・仕立て直しまちかどペイペイ第3弾 対象店舗です