丸越ふとん店は移転中です12月の出張について

2018年12月01日

シン・丸越ふとん店!

丸越ふとん店は、移転が完了し、本日12/1より新店舗での営業を開始しました。

松尾歯科医院さま向かいになります。旧店舗と同一の建物の奥です(ドルチェKビル)。こんな感じで、ほぼ手作りで仕上げた店舗ですが、宜しくお願い致します。


KIMG3513
KIMG3514


店舗そのものは、旧店舗と比べ、広さは1/4ほどです。当店は、もめん布団のお仕立て、羽毛ふとん製造、羽毛リフォームがメインの製造小売業であり、そのための仕立て室、流通倉庫などは今まで通りですが、既製品を店舗に大量に置くニーズは無くなりましたので、新店舗は規模縮小で十分と考えております。
ただ、店舗内にあった加工セクション(裁断、縫製、プレス等)の場所が無くなりましたので、別途サプライ室を新設し、ここで縫製、プレス等を行います。店舗とサプライ室は隣接していますが、別棟ですので、サプライ室での作業中は店舗を閉めますが、掲示して、ご来店のお客様にはお声掛け頂くようになると思いますがその点は、少々ご不便をおかけします。

移転中、仮の店舗ですか?と多くのお客様に言われましたが、今後はこちらですっと営業してまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。


KIMG3511

閉店中、シャッターを閉めるとこんな感じです。柵の後ろは、ドルチェKビル専用の可燃ごみ収集ケース置き場となっています。狭い私道沿いで、店舗前に駐車することはできませんので、ご注意ください。


KIMG3515


商品陳列は、未整理であり、値付け等が未完了です。徐々に整えていきます。


KIMG3516

その月の営業スケジュールはホワイトボードで店頭に掲示します。

neichiya at 14:39│Comments(0)営業のご案内 | ご連絡

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
丸越ふとん店は移転中です12月の出張について