店舗移転と、営業に関するお知らせ(検討中内容)10/1天候状況により開店時間が遅れます

2018年09月29日

丸越ふとん店、営業中です

いつもお世話になり、ありがとうございます。

昨日から店舗正面奥の陳列棚の解体を開始し始めました。

KIMG3435
KIMG3434


すると、今まではサイドの解体中は、さほど「閉店」っぽさが無かったようで

お客様からも指摘はありませんでしたが、正面奥はメインの陳列棚ですから、

ここを撤去し始めると、スカスカで「閉店」感が半端ないようで、皆さんから、辞めるんですか?

と言われます。


KIMG3436


あと、1か月以上はこちらで営業中しておりますので、宜しくお願い致します。

一部のお客様にはご紹介しておりますが、羽毛製品の在庫を最終処分中です。

羽毛製品は、年々材料が高騰しており、今年も、昨年以上の値上がりだそうです。

当店は、移転作業の為、9月以降、店頭品の仕入れを中止しております。

少量ですが、早いうちに確保できた店頭品を現値より割引してご提供しておりますので、ご入用の方は

早めにお声がけください。

もめん布団の打ち直し、仕立て直しなどの業務について、設備等現状そのままですので、

今まで通り、ご提供しております。ただ、店頭品としての、もめん布団の展示・陳列は、新店舗移行後

に行いますので、オーダーのみの業務となります。

宜しくお願い致します。





neichiya at 12:49│Comments(0)営業のご案内 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
店舗移転と、営業に関するお知らせ(検討中内容)10/1天候状況により開店時間が遅れます