12/3(土)半休します『のし』の印字、遅延について

2016年12月07日

物流会社を利用した商品の発送のついて

日頃は丸越ふとん店をご利用いただきましてありがとうございます。

昨今、物流コストの増加等により、商品の発送につきまして、以前と比較して、制限が多くなってまいりましたので、ご注意いただくべき点をお知らせします(平成18年12月現在 )

  1. 当店自らの配送可能地域以外の遠方へのお届けにつきまして、当店で荷造りして発送する場合、佐川急便で有償(お客様送料ご負担)にて 発送いたします。しかし、3辺260cmを超える場合は、配送できなくなりました。そのため、分割できるものは分割して複数個で発送しますので、送料のご負担が多くなります。
  2. 一部メーカー、商社から、当店を経由することなく、ご注文商品を直接配送する場合は、送料を発送元負担の上(お客様の送料負担無く)、発送することができる場合があります(商品金額がまとまっている場合:目安は5万円以上:ご相談ください)
(1)その場合、着日の日付指定は承れますが、時間指定ができなくなりました。
(2)土・日・祝日の配送指定ができなくなりました。 

以上、宜しくお願いいたします。 

 

neichiya at 12:04│Comments(0)TrackBack(0)ご連絡 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
12/3(土)半休します『のし』の印字、遅延について