ふとん専門店の提供する合掛(あいがけ)ふとんゴールデンウイークの営業につきまして(後半)

2016年04月25日

ゴールデンウイークの営業につきまして

日頃は丸越ふとん店をご利用いただきましてありがとうございます。

今年のゴールデンウイーク期間、当店は、日曜日のみお休みさせていただきます。
祝日につきましては営業いたします。

ただ、連休期間は、スタッフ一人のみ(私・青木)で営業いたしますので、配達・引き取りなど、外回りのお客様のご予約が入った場合は、そちらを優先し、店舗を一時閉店とし、外出します。その場合、帰店時間を店頭に掲示いたします。

ご来店のご予約を事前に頂いていた場合、その日時は店舗に私が在店致しますので、ご遠慮なく、ご予約ください。

同様に、打ち直しやリフォームの引き取り、打ち直しできるのかな〜?リフォームできるかな〜、来てもらって、見てもらいたいな〜など、ご連絡頂ければ伺います!ので合わせてご依頼ください
(ただ、ごめんなさい。対応地域には限りがあります・・・)

本日現在、4/29(昭和の日)の午後の数時間(未定)、5/3(憲法記念日)の午前中は外回りのご予約が入っておりますので、その時間帯は店舗は閉店する予定ですので、あらかじめお知らせいたします。

ネット、メール等でのご注文の処理などは、日曜日以外は運営いたします。ただ、在庫切れの場合は、メーカー等が休業のため、連休以降の納期確認・配送処理になる場合があります。

ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

良い休日を!


連休中は、合掛(あいがけ)受注セール実施予定です!(納入は連休後になる場合があります)



 

neichiya at 19:50│Comments(0)TrackBack(0)営業のご案内 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ふとん専門店の提供する合掛(あいがけ)ふとんゴールデンウイークの営業につきまして(後半)