12月6日(土)午後休業のお知らせ年末年始の貸し布団(レンタル布団)は終了いたしました

2014年12月05日

超軽量、最高級敷き布団、定番化終了のお知らせ

当店ホームページのインデックスページ(トップページ)でもご紹介しておりました、

ベルリーナ「超軽量、お取り扱いし易い最高級敷きふとん」
竹取物語
「超軽量、お取り扱いし易い最高級敷きふとん」

につきまして、原材料高騰などの理由により、定番化を終了し、今後は別注対応とさせていただきます。

2011120206
写真は「竹取物語」

本製品は、軽さ、扱い易さ、国内最高級ウール「レーヌブランド」を使用し、中芯に折り曲げし易い素材を採用していることで、特に軽さを追求され、1枚でも快適な寝環境をお求めになるお客様に、絶大な支持を頂いております。

ただ、近年の材料の高騰化により、いままでのご提供価格でのご提供が困難となり得ること、また材料の調達などの問題で、安定的したご提供が難しいことが予想され、定番化を終了させていただくこととなりました。

12/5日現在、上記写真の「竹取物語」1ペアと、洋柄である「ベルリーナ」のブルー系が数枚で終了となります。
在庫終了後は、都度見積もり、都度納期確認の上でのご提供とさせて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。




 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
12月6日(土)午後休業のお知らせ年末年始の貸し布団(レンタル布団)は終了いたしました