2010年10月15日

Beatles前夜祭

2d249752.jpg
こういうイベントがあって、行くことになった、赤坂。

長男Kが招待券をゲットしたのだが、一枚の招待券で2名まで。

熱烈ファンの長女Yは試験中のため、泣く泣くあきらめる(
最近ハマッっている奥様も、平日夜間に、皆を放っておいて行けません(哀)
よって、ファンではなんでもない私が行くことになりました。


4〜500名招待されたようで、4〜50代が中心でしょうか。
長男が最年少かと思いきや、小学生くらいの女の子がいて「負けたねー」

レコード会社の社長さんも舞台で挨拶され、大画面スクリーンで映像と音楽を楽しみました。

特に、青盤『ザ・ビートルズ1967年〜1970年』からセレクトされた作品には息を呑むほど感動しました。

帰りは数十年ぶりの下北沢でお好み焼き食って帰る。
学生、サラリーマン時代はしょっちゅう通っていた賑やかな場所です。

少し活気が少なく感じたのは不景気だからか。


neichiya at 10:44│Comments(2)TrackBack(0)│ │ダイアリ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 青木   2010年10月17日 19:56
5 えっ、ナマ君?どうしてナマ君と呼ばれていたのか以前から不思議に思っていたあのナマ君ですよね?(失礼!)メチャお久しぶりです。

すぐ、顔が思い浮かびましたよ。

中学卒業以来ですよね。今も笠岡ですか。同窓会うらやましいです。
こちらに住んで以来、帰省時期が同窓会スケジュールに合わず、笠岡の同窓会には一度も出ずじまいで残念に思っております。

こちらにお越しの際、お時間あればどうぞ連絡ください。
是非会いましょう。
お身体気をつけて、お互いがんばりましょう。

では、また。




1. Posted by nama   2010年10月17日 10:29
ビートルズですか、行ってみたいですねぇー
中学時代、はまっていました。

青木君(あんちゃん)は覚えていないかもしれませんが、
中学時代剣道部で一緒だった通称namaといいます。
お元気のようでなによりです。

昨日、中学時代の同級生の飲み会があって、あんちゃんの話題がでて、ここにアクセスそせてもらいました。
webmasterの写真を見てすごく懐かしく感じてますよ。

南町田駅の近くで叔母が老人ホームをやっているので、東京出張時寄ることがあるのですが、あの近くですね。

陰ながらではありますが、商売繁盛を願っております。
そして
また、いつかどこかでお会いできることを楽しみにしております。




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔