ロハスなタオルが入荷しました耳をすませば 地球屋での「カントリーロード」

2008年08月25日

ロハスなタオルを使ってみた

今日も雨で涼しいとはいえ、倉庫の中でお客さんの打ち返し綿を処理していますと汗だくです。本日ご紹介したロハスなタオル。購入して使ってみました。私、ガーゼの感触(ヘナヘナでべたつくような感触)が好きではないのですが、ガーゼ部分も柔らかすぎず使い勝手は良いです。汗臭いポロシャツ脱いでカラダを拭いてみまして、クンクンと嗅いでみましたが(汚くてゴメン)、汗臭さがタオルに移りません。この消臭効果はホンマもんでしょうか?!
ま、洗ってみたらどうなるかわかりませんので、後日、またレポートします。

98d8273d.jpg


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ロハスなタオルが入荷しました耳をすませば 地球屋での「カントリーロード」